2017年04月22日

2017/4/22   臼井リコーダーアンサンブル第29回定期演奏会

プログラム

 第1部
 
   *英国戀物語エマ第2幕より
         梁   邦彦  (金子健治編曲)

     1、エマ
     2、メモリー
     3、ノスタルジア
     4、キュリオシティ

   *クリスマスのための4つのモテット
         F.プーランク

     1,おお,大いなる神秘よ
     2,羊飼いたちよ,汝らの見たものを語れ
     3,星を見て
     4,今日キリストはお生まれになった

   *交響曲第5番(運命  第1楽章)
         L.V.ベートーヴェン

              〜休憩〜

 第2部

   *日本民謡メドレー
         (金子健治編曲)

   *フォスターソング・ファンタジー
          S.C.フォスター(後藤洋編曲)

   *組曲ブルレスク
          G.P.テレマン

     1.序曲
     2.スカラムーシュ
     3.ハレルキナーダ
     4.コロンビーナ
     5.ピエロ
     6.メヌエット1,2
     7.トルコのメズタン


  

  たくさんのお客様が佐倉市民音楽ホールに足を運んで下さいました。
  日頃の指導日は勿論,本日も又,日比先生マジックが功を奏し1年間練習してきた成果を発揮しメンバーが心から楽しんで演奏でき,お客様に楽しさを伝えることが出来た様でした。
  皆様より心からの拍手を頂いたり,ホール中に笑いが起こったり,メンバーとお客様が一緒に作り上げる事ができたすばらしい演奏会になりました。
  『いろいろな曲が聴けてよかった。』との感想が頂けました。『1曲1曲精度の高い演奏ができたからこその反響です』と,打ち上げの席で日比先生からお話がありました。
  今回の司会,進行を担当してくださったIさん,Tさん。お二人それぞれの持ち味をたっぷり表現され拍手大喝采でした。
  お疲れさまでした。


  本日は,次期定期演奏会の幕開けの日でもあります。打ち上げ時に『セビーリャ』の楽譜が配られ早速,数名のメンバーによる初見演奏が行われました。



          Jupiterママ
posted by ブログ管理人 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179542200

この記事へのトラックバック