2017年04月17日

2017/4/17       日比先生ご指導日

日比先生のご指導を頂く本日は,今期最後の練習日になりました。
『お願いだから,雨,風暴れないで』と,祈りたい程春先の練習日は荒れた天気に見舞われました。そして,今日も又、叩き付ける雨。
悪天候の中でもメンバーは集い,7時ピッタリに『運命』からご指導頂き始め,7時半の定刻よりプログラムに沿った全曲をご指導頂きました。



<練習曲目>
1 梁    邦彦       英国戀物語 エマ
2 Francis Poulenc      クリスマスのための4つのモテット
3 金子健治編曲        日本民謡メドレー
4 Foster           Foster Song Fantasy
5 G.P. Telemann       Suite burlesque
6 BEGIN           涙そうそう


*昨年の定期演奏会終了後の打ち上げの場で配られた『英国戀物語エマ』に始まり,続々プログラム曲が決定し,練習を積み重ねて来ました。新しい曲にワクワク,初めて手にする楽器にドキドキ。迷いや不安だらけの大きな壁がいくつもありました。練習を終えてみると,難しい事に挑んでよかった。と,思っています。いつも穏やかにご指導して下さった日比先生本当に有り難うございました。後は,前日しっかり練習して,ステージの上で心から楽しんで演奏したいと思います。




         Jupiterママ
posted by ブログ管理人 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179481493

この記事へのトラックバック